2011年4月1日金曜日

LBPOSE

イイ子な自分とワガママな自分・・・

素直に甘える自分と甘えられなぃ自分・・・

どっちも自分そんなポーズが欲しくて

作ったPOSEデス。

クラッ・・・

いろんなテーマで撮影してもらえるんじゃなぃヵな?w

男女でも撮影OKです!

上下調節して使ってネ。

腕の位置 指の位置ぴったりに作ってあるので

腕が短い人Shapeをいじってる人は

ずれてしまぅのでご了承くださぃm(_ _)m

一人でテーマっぽく撮影する時は

もう少し向き合った方がそれぽくなりマス(*'-'*)

ポーズボールと単品ポーズと入れときましたので

好きな形で使ってくださぃ。

それヵら+:::+Natural+:::+あゅこがパンプスのPOPで使ってるこのPOSE!


(他に使い道あるのヵな・・・ 


微妙ですがw 使い方ゎ 


あなた次第デス(*´・艸<)


次のLB入れ替えまでになりますので


 早めにゲットされるのをおすすめシマス!


こんな感じで新作POSEゎ


 LBに入れる感じになると思うのでしばらく売りでは出しません


ずっとヵも・・・自分でもわからなぃw

0 コメント:

コメントを投稿